台湾定時連絡3/3

「今日の行程

台北~(バス)~嘉義Chiayi ~石棹

感想

米谷:

バス輪行をしたが、バスが日本と全く違う。2階に客席があり席が広い。

嘉義Chiayi で「鶏肉飯」を食べた。鶏肉をバラバラにしただけかと思いきや、こだわりの一品。

今日はほぼアップ。雲の中ナイトラン寸前で宿に着いた。雲の中は胸熱。

河田:

バスの中にトイレがあって驚いた。石棹に登っている途中で日がくれて雲の中をナイトランすることになり轢き殺されると思った。今日の民宿は非常に良いところで烏龍茶の経済力をかんじる。晩御飯も美味しくて幸せな夜を過ごしている。石棹は大学が近くにあるなら住みたいと思わせるところだ。明日は阿里山の景色が楽しみ。晴れろ!

新保:

鶏肉飯は美味しかった。家でも作りたい。石棹までは相変わらずトレーニングチックなアップだった。最後の方は雲の中のナイトランを経験することができました。今日の民宿は烏龍茶で大成功をおさめたであろう優しいおじさんのやってるとこです。コスパ最強!!!

明日の阿里山楽しみです。

明日の行程

石棹→「阿里山」→水里

阿里山の絶景に期待!天気予報では晴れ!!」

 

皆さんアツい行程をこなしたようです。雲の中で日が暮れる、のは泣きそうです。なんやかんやで宿に到着し、おいしい飯を食え、上機嫌な感じがとても好ましいです。ウーロン茶のおっさんはどれぐらいリッチなんでしょうね。

南部から中央部へ山岳地帯(?)に入ってますね。4日も今日と似たような感じか、ダウンがある感じでしょうか。いずれにせよ、補給に気を付けて頑張ってください。

 

西川(13)