8月23日 氏家班定時連絡

氏家班のメールの内容を転載します

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

お疲れ様です。インドネシア班氏家です。

今日はマドゥ1を終え、スラバヤに帰還してきました。

この3日間で色々なことがありましたが、ここに記すには余白が足りない

というわけでもないですけど、単純に書ききれないでので北山杉に託します。

これで自走に関しては一区切りがついて、あとは自由日と輪行日を残すのみ

となりました。大きなトラブルも特に無く、無事に済んで良かったです。

以下一回生の感想です。

上野「I Madura」

宮原「マドゥーラ島は最高でしたがスラバヤは自転車で走るには最悪の街です。」

村上「マドゥーラ島は大変で険しい戦いでしたが、マックで満足の行く食事ができて良かったです。」

明日はスラバヤで自由日です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

この3日間でなにがあったのか気になります。北山杉が楽しみです。

アジアの都会を走るのはほんとに疲れますよね。

無事に走り区間が終わってよかったです。

スラバヤ観光楽しんでください。

眞重(10)