8月23日 荒川班定時連絡

荒川班からのメールを転載します

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

23日荒川班はジェノヴァ→パヴィアまで移動しました。

朝、350アップ程の峠を登ってからは微ダウン→フラットで、120キロの行程は意外と楽でした。

まとまった距離を走るのは今日が最後でした。テン場では今ツアー最初で最後の米炊きを伝授。

明日はミラノまで35キロ程走ってから観光します。

感想

今日は移動日でした。膝に若干の不安がありましたがスピードを僕に合わせてくれたので何とかなりました。

イタリアに入ってから蚊への殺意が日に日に増しています。

生態系が一個くらいおかしくなってもいいから蚊が絶滅しないかな、と思うようになりつつあります。 高橋

今日はジャンで2回ともまけました。ジャンの恐ろしさを知りました。

上回生の方によると気迫が足りないとのこと。集合地ジャンまでに覇気を身につけたいです。

それにしても200ユーロ札どっかにおちてないかな…。大嶋

今日の120kmはあっという間でした。荒川班で鍛えられたのかもしれません。

今日のテンバも相変わらず最高です。

相変わらずDISられます。荒川班の第四の目標である、西木から女子力を奪う、は達成されたらしいです。

この班の男共はひどいです。西木

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

海外で米炊きを伝授する機会が一回でもあるだけすごいと思います。

どこでも夏合宿では蚊に悩まされるみたいですね…

明日はミラノ観光楽しんでください。

眞重(10)