8/18 坪根班定時連絡

行程:テンバ→鳥海ブルーウェイ→由理本庄  (150km1500mアップ)

 

今日も坪根班はひた走ります。昼食は基本コンビニです。

走る機械を目指す彼らには、食べ物なんて関係ないです。

3人しかいない班員のうちの2人のブレーキがおかしくなっているようです。

下りも20kmぐらいで走っているらしいです。危ないし、行程に支障も出るので早く直して欲しいです。

 

以下一回生の感想です。

 

川田

今日の行程は非常に充実したものだった。一気に1000mもアップすることは久しぶりだったらしく、楽しんだようです。

健康の秘訣はヨーグルトらしいです。毎朝、ヨーグルトを食べているから健康だとか。

ずっと県境の写真をとって集めているらしいです。山口と島根だけ取り忘れたようです。

 

米谷

1000m超えは、初めてではないか、とのこと。

おいしい酒を豚キムチと一緒に飲んでいるらしいです。

毎日120km以上、走っているが、150kmはちょっと疲れるらしいです。

龍見に帰ってきてほしいようです。

 

感想

ヨーグルトを食べてみようかという気持ちになりました。僕は、毎朝卵かけご飯健康法を実践していますが、効果は不明です。

山口と島根の写真を撮り忘れるのも当然です。どこそれって感じです。(嘘

坪根一人で2人分の酒を毎晩買ってやっているようです。大変でしょうが、その恩は忘れないと思いますよ(これも嘘

毎日走りこんでたのしそうだと思いました(嘘

その甲斐あってか、1回生達が鍛えられまくっているのには、驚きました。

 

文責 八木(10)