8/18 古市班定時連絡

今日は、遠野を出発し、県道283号で下り、釜石街道を担いで楢の木平を抜けて、走りまくって大船渡の神社近くの公園まで走ったそうです。

一応、今日は休養予定だったようですが、血がたぎっている上回生も多いようなので仕方がないですね。

怪我をしていた河口が離脱したようです。河口は、コッヘルを返すためにわざわざ輪行して帰ってきたそうです。

上回生として迷惑をかけない姿は見習いたいものです。

せっかくカッコよく離脱できそうな河口君でしたが、去り際に

「手をやけどしたし」、「体力ないし」とかゴニョゴニョ言って評価を少し下げたようです。

 

1回生山本について

国道ずっと行って汽船沼にでも行く予定だったようです。白道やダートを走る事態に戸惑いを隠せないようでした。

廃道好きらしく、廃道を走れたことはよく思っているようです。

 

小川感想

町にでたいとかそういうの分からないっす。何もしないよりは走りたいっす。色々走りながら回っているので、観光とかいいっす。(こういう感じのことを言ってたと思う。)

 

高石

ゲリラ豪雨にあって、マップルや荷物がやられた。テンションが低すぎて、山本の後を追走していた。

山本とはプレ夏から一緒に走っているので信頼関係がある。←

久保田はクソ。ニコ厨はクソ。

被災地の光景は圧倒されるものがある。

感想:走れるやつに囲まれて山本も大変そうです。小川はストイック。

高石は、山本との関係に自信があるようですが、果たして・・・・?

ニコ厨はクソであることがやはり証明されたようです。東京都は規制すべきです。

久保田は25時間で離脱するという快挙を達成したようです。流れ星のように消えてしまいました。

明日は、休養日(古市班の定義による)だそうです。しっかり走って(?)、休養してほしいものです。

 

文責 八木(10)