8月8日堀本班

堀本班は、道の駅たかはた→蔵王エコライン→お釜(湖)→風呂→道の駅むらた という行程です。

堀本のj感想では、仙台まで行くつもりだったそうですが、『むらた』が便利なので、行程を短縮してテンバることにしたらしいです。

明後日のかわらぎ地獄というのが、見どころらしいです。要注目ですね。

 

一回生の小林は、蔵王の上りとお釜が面白かったそうです。下りはそうでもないらしいです。

堀本によると、下りでは漕がなくてもmax70km出るらしいです。また、見通しも悪く正面衝突している車にも出くわしたらしいです。

蔵王エコラインの下りは注意する必要がありそうです。

 

昼食では、サバ缶が連投されるみたいです。アンチ昼ゴメにならないか心配です。

この班は、ラフランスアイスやサクランボアイス、やまぶどうジュース、玉こんにゃくなど、ご当地の食材を楽しんでいるようです。

今日の晩御飯はマーボー茄子らしいです。電話を取った4班中3班がマーボー茄子だったと思います。この班は、丸美屋のやつらしいです。

同じマーボーでも、他の班には負けないぞという、強いマーボーシップを小林から感じました。

 

平林が、3回生としての自覚が十分で頼もしく感じました。各班の上回生のみなさん、下級生をしっかりサポートしてやってください。