2012/08/15 三村班定時連絡

夏合宿最後の班、三村班が始動しました。班員は三村、堂垂さん、大畑さん、井唯さん、薗、坪根です。

現在(19:00時点)は北京の空港でデリー行き便の乗り換え待ちをしています。中国からgoogleさんが撤退したためにGmailが送れず、定時連絡は直投稿となりました。

唯一の一回生である坪根は少し体調を崩していて、しんどそうにしています。彼の夏合宿目標は「健康管理」。 インドで腹痛や高山病と戦う彼の勇姿を見守って行きたいと思います。

air chinaの機内食、fish or pokeで悩んだ末ポークを頼んだ三村と大畑さんは結構おいしそうな豚肉の炒め物が出てきて勝利を確信、が、しかしフィッシュを頼んだ井唯さんの前に現れたのはまさかのうな重。 フィッシュ選んどけばよかった、、、と思いつつもそれなりに美味しい豚肉を食しました。

坪根「つらい」

三村「俺の知ってるフィッシュじゃない」

大畑さん初の海外上陸後、「海外って本当に存在したんだな」

井唯さん「北京空港にはじめて来た気がしないなぁおかしいなぁ(棒) ぁ、あと耐久ランのスタッフ募集中です^~^」

堂垂さん「北京空港は良テン場」

薗「(細いフォルムのコーラボトルを目にして)これケ○に突っ込んだら入りそうですね」

安全を祈願しつつぼちぼちやっていこうと思います。