2012/08/14 佐藤班定時連絡

今日の行程は高浜→小浜→敦賀→鯖江でした。長距離の移動、お疲れ様でした。

朝は豪雨で出発を遅らせたそうですが、もっとすごかったのが道の駅の24時間休憩室にいたおっさんのいびきだったようです。 大野によると「伝説レベル。いびきから逃げる夢を見て起きた。殺意がわいた。」そうです。

佐藤班のテンバではいつも変な意味でにぎやかだそうで、爆竹、盆踊り、近隣住民のギャラリー、ムシ、いびきなど何かしら邪魔 が入るそうです。それは佐藤のせいなのか日本海のせいなのか、日本海を離れる明日以降にはっきりするでしょう。

走りのほうでは、大野は「進むたびに感動」するのをモチベーションにがんばっているようです。明日は鎌倉と二人で文鎮同盟を組むそうです。 遅く走ることで古市が早く合流できるかもしれません。この班は古市以外はガソリン火器を使えないそうなので、彼の合流で夕ご飯もより早く、おいしくできるでしょう。

ヒョソンは「早くついてグダグダねるのが幸せ」だそうでとっても元気でした。「手はイカ臭いですが、それはイカをかまってるせいですから(笑)」とか言っていました。ちなみに佐藤班長のiphoneもイカ臭いそうです。

明日の予定は九頭竜湖を経由して白鳥まで。明日は交通量がほぼ無いので、横並びでしゃべりながら走ってみてはどうでしょうか。

大畑(09)