2012/08/11 定時連絡佐藤班

今日は松江スタートで海沿いの国道を走って鳥取まで。最初の70kmはフラットですいすい行ったけど残り50kmは日が照ってきつかったそうです。でも佐藤班長は楽な行程だったと言っていました。

明日藤谷くんが離脱するので、今晩はいいお酒を買ったそうです。夕飯も豪華なのかと聞いたら、明日はスーパーフリーなので、夕飯が残らないように野菜炒めをつくったとのことでした。

 

 

大野「佐藤さんは楽な行程といったけど、きつかった。特に日差しが強くて力尽きそうだった。」しっかり水分補給して倒れないように!!

 

藤谷「5日いたけれど、用があるので離脱する。連続4日以上走ったのは初めて。海沿いの国道は向かい風がきついし、何もない。否応なくこぎ続けるだけでめんどうくさかった。」聞いている限り作業ですね・・。お疲れ様です!!

 

ひょそん「今日の感想か・・本当に何もない。海水浴している人を良く見る、楽しそう・・。毎日風呂に入るのが楽しみ。大間で万里さんが言っていたマグロ丼を食べるのが楽しみ。」さすが縦断班ですね。観光は少なめでがっつり走っているようです。たまには海水浴もしたいですよね。

 

てん場の隣で踊りが始まったそうです。お祭りの練習でしょうか??

 

古市くんが下関をスタートして追いかけているそうです。彼は耐久フラット1回生記録保持者ですからね。いつ追いつくか楽しみです。

 

 

明日は朝からフリーで舞鶴まで150km走るそうです。がんばってください。

峰岸(09)