2012/08/11 定時連絡相澤班

班長代理の隅田くんから連絡がありました。

今日は川上村を出発して、県道2号、コスモス街道を通り下仁田まで。

2日分の行程を1日でこなした水田さんがちょうど合流したところでした。

隅田「うまいこと雨をかわせて良かった。」休憩中は雨が降っていたけれど、走っている間は大丈夫だったそうです。運がいい!

水田「2日分の行程は本当にしんどかった。隅田はかわせたって言っていたけれど、僕は雨に直撃された。お風呂に入れてないけど、みんなが夕飯を作ってくれていて良かった。」水田さんがきついと言うのでどういうことかと思ったら・・!やはりすごいですね。今回は佐渡まで行って離脱するそうです。

荒川「今日は余裕な行程だったが、パッキングが崩壊して人を待たせてしまった・・。雨が降って萎えそう。」今日行ったおみかの滝の伝説について話してくれました。おみかという娘がいじわるな姑に滝に落とされて、ドジョウの神になった場所だとか。

青田「隅田さんがきつい行程に変えようとしたが、三国峠が封鎖されていたため楽な行程になった。明日の行程はきつそう・・。明後日は楽だといいな。」明後日が楽だと信じて!明日の峠がんばってください。晴れて景色が良いといいですね!!

明日は妙義山、榛名峠を越え、中之条まで行くそうです。

まずは!!相澤班長が早く戻って来れるといいですね。

峰岸(09)