8/31 山田班

今日は塩山からクリスタルラインを通って川上村までの行程でした。ずっと登りか下りしかない状況に若干疲れがみえました。

相澤もこの夏合宿でどんどん強くなっているようです。ここにはいないけど遠山はもともと強かったようですし、久保田はダートで才能を発揮したりと他の1回生も着々と育っている模様。1回生の成長は上回生のこの上ない楽しみですからね。特に自分の班員ともなれば愛着もわきます。このまま良い方向にむかっていってほしいものです。

班装備について聞いてみると、この班でもいくつかありましたが、なかでも高柳の持っていた????がすごかった。あえて言おう、よくやった高柳。この答えは集合地で確認をば。

ちなみに、上田が久保田からメールをもらっているので載せます。

九州縦断の最終地点である佐多岬の展望台からみた海と崖の上にそびえる東大がすごくきれいでした。

間違いとわかっていても想像してしまいました。佐多岬に立つ東大、シュールな光景ですね。ともあれ、九州縦断お疲れ様でした。

 

明日は麦草峠を越えて諏訪湖に行き、そこから花火をやるようなら諏訪湖停滞。雨で中止なら北上とのことです。台風が近づいてる中でみんなぞくぞくと集まっています。今回の集合地は嵐の中でストームをすることになるかもしれませんね。

 

北川(08)