8/29 井唯班

井唯班はまたすごいことをしてます

29、30と2日間「ウルトラスーパーフリー」にしたとのこと。函館から札幌までです。

みんな思い思いに行動しているようで、古谷は苫小牧まで行く予定、小川は電車で札幌までバビュンだそうです。

そして井唯は本州縦断を終えて、「開放感でいっぱいで、力尽きるまで漕ぎたくなった」ようで函館から210km地点、登別に21時現在いるとのこと。これから夜を徹して漕ぎ続け札幌までいっちゃうみたいです。狂ってます。異常です。

井唯いわく「井唯班は淡々と走ってるイメージがあるかもしれないが、断じて違う。3時風呂でぐだぐだしてる。みんな同じくらい速くてフリーの終点でほとんど待たないから。」 「井唯班は全然攻め系じゃないですよ、しんどい日は片手で数えるくらい。ホント攻め系に見られるのいやなんでそこんところお願いします。」

回生飲み会で「みんな萎えすぎ」と息巻いた、という話を聞きますが、どうなんでしょうかねぇ?

「1回生のアンドロイド化がやばい。もっと写真とれば良いのに。自分はよくとまって写真撮ってる。長尾はレースとかにはやる気がないだけで、実は速い。」「いやぁこの班フラット無双です。1日の行程が終わった後、100km走れっていわれても全然大丈夫。全員こんな感じです」

と、嬉々として語ってくれた班長。かなりキてます。やばいっすね。

30日は鎌倉班とサッポロビール園で祭るようです

(はない)