8月19日 山田班

今日は山田班が一班目で、8時20分にかかってきました。みんなよく走ってるのか、遅いです。

明日から久保田と遠山が離脱し、今日で九州縦断ステージが終わるので焼き肉食べ放題の店からの電話でした。

今日は雨が強かったという話でしたし、屋久島へのフェリーの関係もありますし、停滞だったと思われます。

そんな久保田は今回の夏合宿のまとめで

景色がすごくよく、毎日のようにイベントがあったといっていた。雨も多かったけど景色のいいところではきっちり晴れたからよかった、

と言っていました。一番おいしかった食べ物は、これから食べる焼き肉、だそうです。

また、遠山は

位置に日差し、二に雨、あとは佐多岬とか、大自然に恵まれた。あと、サイクリング部の夏合宿で免疫がついて図太くなった。温泉もよかった、

と言っていました。一番おいしかった食べ物は、焼き肉と大分で食べた銘菓(?)らしいです。

3人目の一回生の相澤

山が多くて体力がついた、と言っていました。

一番おいしかった食べ物は、初日のカレーらしいです。

これからも班長についていき、山も何度も上るということで「もう一度ぐらいは峠をとる!」と意気込んでいました。

3人とも雨の被害は膨大らしく、携帯、スマートフォン、MP3プレイヤー2台が合計でお亡くなりになっているそうです。

スマートフォンはかなり高いはずです。皆さんも防水はしっかりしておきましょう。

もりけん