8月14日 山田班

今日の行程は椎葉村から不土野峠を越えて、道の駅錦まで。

山田班長から今日の行程について聞いてみたところ、

今日はずっと雨だったらしく、みんなさっさと進んだおかげで2時には温泉に入ってグダグダしていたそうです。

「雨がいい仕事してくれました。おっぱいマシュマロはなかなかおいしかったです。」

とのこと。

今日は一回生の厄日だったらしく、三者三様の不幸な出来事があった模様。

遠山 「ケータイとipodとマップルが水没。死にたい。明日から頑張ろうと思う。」

まだ夏合宿は始まったばかり。気をしっかり持ってくださいね。あと防水対策は万全に。

相澤 「朝起きたらケータイのディスプレイにひびが入っていた。何者かに踏まれました。めっちゃへこんでます。」

ツアーにおいて、貴重品(割れ物)を裸のまま置いておくのは非常に危険です。私もipodで同じ経験をしました。

久保田

長いのでまとめます(笑)

今日が夏合宿で初めての雨、坂の下りで2回こけるが軽傷。しかし買って一週間のスポーツサンダルに穴が開く。

その後フリーの終点で高柳を見つけ、テンションが上がってブレーキをかけたら何もない平坦な道なのにスリップしスライディング。

その衝撃で足の指がサンダルの穴に入り、抜けなくなる。高柳が頑張って足の指を引っこ抜いたものの足から出血し、サンダルは破損。

・・・うん、なんだかよくわからないけど全部高柳のせいにしておけばいいと思うよ。

明日の行程は、明日も雨っぽいのでとりあえず南下、余裕があれば東のダートに進み、堀切峠まで。

行程をさっさとこなして風呂に入ることが目標だそうです。

上田(康)(08)