4/23~24第2回新歓ツアーのお知らせ

こんにちは。サイクリング部2回生の鎌倉です。

新入生の皆さん、改めまして入学おめでとうございます。大学生活には慣れましたでしょうか。

サイクリング部は新歓活動のひとつとして新歓ツアーというものをやってます。

これは1泊2日の自転車旅行で少し遠いところまで行きます。野宿や自炊もします。このツアーを通して、サイクリング部がどのような活動をしているかわかってもらえると思います。

今回は京都を出発して、鯖街道という小浜まで続く道を北上し、おにゅう峠という滋賀と福井の県境にかかる峠を越えて小浜まで行き、そこで1泊して、そこから日本海沿いの道を通り、福井県敦賀まで走ります。

見所はおにゅう峠の頂上からの京都を一望できる景色と海沿いの爽快な道を走ることです。

新入生の皆さんは入ったばかりで忙しいでしょうが、このような貴重な体験はなかなかできないと思いますので、興味をもたれた方はぜひ来てください!

運動しやすい格好で来てもらえれば、自転車や寝袋等の装備もこちらで貸し出します。

集合は23日時計台前午前9時です。参加される方は事前に連絡を頂けるとありがたいです。

それではみなさんの参加をお待ちしております!