10/16 クラブラン

昨日、後期新歓も兼ねたクラブランがありました。

boxから、出合橋→岩屋橋→祖父谷・ナベクロ峠からトレイルに入り、最後は京見峠を通って戻って来ました。結構距離のあるコースでしたが、京見峠も暗くなる前には越えられたので良かったと思います。

ダートやトレイルが多くて、新入生や一回生は初めてのこともあったかと思いますが、みんな存分に楽しんだようです。

メカトラが複数あったり、

途中合流して追いつこうと思ったら祖父谷を越えてしまって道を見失って山の中で一人山高とにらめっこして道無き道というか斜面を降りていってなんとか北側のダートに抜けて、国道に出て京北まわりで帰ろうとしたら、笠トンでたところで1班に回収されるというサバイバルな1日を送った部員もいたり(というか私です‥)

と、いろいろなことがありましたが、結構な大所帯でまったりいく休日も楽しいものですね。

来月11/6にもクラブランがあります。興味のある方はどなたでも参加できます。自転車もお貸しできますので、ご連絡くださいね。直接boxにいらっしゃるのも大歓迎ですよ![caption id="attachment_1760" align="alignnone" width="300" caption="たまに担いだりもします♪"]たまに担いだりもします♪[/caption]