9/1岩瀬班定時連絡

BOXで直接岩瀬班長から定時連絡をしてもらいました。昨日の夜に野辺地から新幹線で東京まで輪行。そこから鈍行で沼津に行き、駅寝。今朝引き続き鈍行で京都に帰ってきたそうな。

米田の感想を(メールで)。

「上回が3回と2回のみで人数も少ないツアー。おかげでかなりスムーズに行程が進み楽しかった。強いて言うなら峠でバトりたかった。青森から離脱し津軽半島一周した後、鯵ヶ沢でリム割れにより無念の退散。みんなが走ってる間は走っていたかった。とにかく、晴ればかりのツアーで本当に楽しかった。岩瀬班ありがとう。」

ついでに岩瀬班長から各班員の印象を語ってもらいました。

本田・・・「できる一回生だった。岩瀬班じゃなきゃもっと神として讃えられていたはずだ。米田と俺のせいで一回も峠ととれなくてかわいそうだった。」

米田・・・「米田用のコース(Sコース)がたまにできた。班長のスピードが遅くて米田に物足りない思いをさせて残念だった。」

岸場・・・「速かった。でも基本俺の方が速かった。牛乳をいっぱい飲んでいた。フラットは速かった。」

梅田・・・「強かった。1500upの峠を止まらずに一気に行くタイプだった。」

岩瀬・・・「去年一回生なのに朝起きていた俺は偉大だった。」

これから岩瀬班長は寺で修行らしい。指導する坊さんが米田であることを願ってます。

柳沢(07)