8/29 平尾班定時連絡

昨日の夜はスーパーからテン場に良く途中に道に迷い、ちょっと街から離れたところでテン場ったらしいです。

そんな平尾班の今日の行程は、県道を通って笹子峠、リニア見学センターへと向かう

…そんなふうに考えていた時が彼らにもあったようで、実際には笹子峠を萎えてトンネルへと向かったそうです。

平尾はまだ、「トンネルに向かったら負け」と思っていたらしいですが、それを吉井に言ったところ、「そんなものはまやかしだ」だそうで。

上田(ピ)も笹子峠を登るきだったらしいのですが、コンビニに安いウーロン茶(よくオリジナルブランドにあるアレ)がなかったことに萎えて、トンネルを通ったらしいです。麦茶はぬるくなるとまずいそうな。誰か彼にぬるくても美味しい行動水を教えてあげてください。本人の要望で甘くないものに限るらしいです。

タケルくんはせっかく関東に入ったのに常に曇ってて富士山が見えないことが不満らしいです。まあ、しかたがないような。タケルくん的には今日の行程のメインは1200円で入ったすごい豪華なお風呂だったらしいです。

そんな班の自慢できることは、「自炊の飯がうまい(またはハードルが低い)」「蔵王が良かった」「雨にふられることがが少ない」「ネタに事欠かない(カゴちゃんとピエールコンビ)」らしいです。

そんな平尾はんの明日は、自炊することまで萎えて温存した体力(班長談)を富士急ハイランドにつぎ込むようです。朝に30キロ、700アップの行程で合流する綿重と一緒に。

楽しんできてねー

もりけん