8/13 平尾班定時連絡

本日の行程は、十和田市内から八甲田、青森まで。

青森市内の公園で焼きそばを作りながらの定時連絡でした。

今日は、風呂の前に止めてあった平尾、タケル、ピエールの行動食が、風呂上がりに無くなっているというハプニングがありました。

食べかすさえ残らずに忽然と消えていたため、一時はどっかのおっさんの関与が疑われたそうですが、最終的にカラスが犯人ということになりました。米袋にも穴が空き、補修したものの少しずつ漏れているそうです。米バルスには気を付けて下さい。

行動食を奪われた一回生タケルですが、この風呂に服を忘れ、テン場から5kmの道を引き返して取りに戻ったそうです。1人で取りに行ったそうですが、「あいつなら大丈夫です、熊野寮生ですし。」と班長は太鼓判を押していました。

さて、平尾班の「定時連絡で目立ってない人」代表として、本日は吉井から話を聞きました。

吉井の夏合宿での目標は、「マッチョになる!!!!!」でした。

筋トレしてるのか聞くと、なんだかどもっていましたが…

筋肉が超回復するには、筋トレは二日に一回しかしてはいけないそうです。

明日は、青森からフェリーで下北半島に渡り、本州最北端の大間まで。マグロが楽しみです。

領田(07)