2010 8/9 夏合宿 平尾班 定時連絡

お次は「電波ないかも」だった平尾班。「フェリーで移動だけの日だったのに意外と話題があるんですよー」と嬉しい電話をくれました。

後一時間で新潟に上陸するそうです。

昨晩はフェリーターミナルでテンバだったのですが中では寝られずトイレで。

しかし釣り人が多くあえなく青空テンバ。午前3時ごろ雨が降ってきて皆避難するも籠橋(08)のみ「俺はここで寝る!」と動かず。

結局すぐやんでかごちゃんが正解だったようです。

熊野寮生で暑がりのタケルに「シュラフカバーだけで行けるんちゃう?」と班長がアドバイスしたところ、

シュラフカバーのなんたるかを知らないタケルは「なんかおかしいな。足だけいれるんだろうか」と思いながらシュラフ袋のみ持ってきたそうです。

明後日合流の藪さんにBOXシュラフを持ってきてもらえることに。途中合流・離脱の人はうまく使いましょう。

フェリーの中ではビンゴ大会が開催され、かごちゃんは前半ビンゴを連発し、新日本海フェリーのロゴ入りバスタオルなどをゲットしたそうです。

かごちゃん炸裂ですね。一方サワディーはトリプルリーチまでこぎつけるもビンゴなし。これはこれで炸裂なんでしょうか。

さっきまで近大農学部サイクリング部の人と一緒に大富豪をしていたそうです。

「他の班への質問は?」と聞いたところ「川内谷が心配です」とのこと。しっかり治るといいですね。

明日は午前五時に秋田に上陸。秋田美人についての定時連絡がたのしみです。

今脇(08)