定時連絡(2023/08/23)九州韓国(高橋)班

こんばんは、条辺20です。

何やら楽しそうな高橋班から電話がかかってきました。


今日の行程

チェンジュから140km漕ごうとしたが100kmになった。


入野23「地獄そのもの。お金ない。大雨に降られる。ああ、最悪だあ。お金を下ろせると思っていた。メカトラでお金取られた。ギリしにはしないかな。俺一人だったら死んでいた。日本で美味しい飯を食べることが目標。景観だけは一生こなくていいように目に焼き付ける。」

入野はタフなのかもしれません(?)


周りの声「わははははは。」

最後の方聞こえずらかったのでよくわかりませんでしたが楽しそうでなによりです。


林23「お昼無料でよかったんですけど、本体とはぐれちゃって変なとこ行きかけた。どどどちらも間違えた。雨に降られた臭くなるのを気にせずにゴアをすぐ着るのが大事。」

本体とはぐれたエピソードがさらっと出てくるあたり、いろいろ起こってそうです。お昼が無料の訳を聞いてみました。


林23「お昼の時に下向いて寝ていたら、向こうの人に何も注文していないと思われて、お店の人に慈悲を受けてうどんをもらった。韓国きてからいろんな人に哀れみを受けている。今は雨がひどいので雨はよやめ。韓国の観光モチベある。」

恵はありがたく受け取っておきましょう。少しづつどこかで返して行けたらいいと思います。


市原20「結構いいペースに進んでいたのに雨に降られたのが残念。台風並み。入野のスマホにアラートが鳴り続ける状態。川沿いの道が封鎖されているくらい。」


周りの声「ワワワワ」


市原20「一番軽いギアが入らなくなってしんどい。今日こそはでかいトラブルがないと思っていたが、今日もひどかった。昨日の野宿用のところで寝た。入野は昨日一昨日頑張ったなって。市原が千切るペースで漕いでいた。入野がこれで早くなったら入野は俺が育てたと言えるのでは。」

入野をちぎりかけたエピソードを一番楽しそうに話してくれて草でした。


周りの声「ワワワワ」


貝柄21「雨がしんどかった。毎日15分くらい降ってやむが今日はずっと降ってしんどかった。昨日コーラを買おうと思ったが高くてエセコーラを買ったが、コーラをコーヒーで割って正露丸を入れたような味。」

考えただけで不味そうです。


貝柄21「安宿だけどベット綺麗だし良い。明日も天気渋そう。」

明日以降も頑張ってください。


高橋22「最初サイレンなってて周りの人も動じてないから北朝鮮のミサイルの訓練だろと思っていたが雨だった。ホテルの管理人のおばちゃんの子供の日本語勉強欲強い。」


高橋22「あ、勉強で思い出した。今日単位発表で単位6単位やった。耐えてはないライン。いろいろ起こりそうでもう読めない。体力はある。ジャン統計でいろいろごちゃごちゃなっているが、これからいっぱいジャンするから他の班は見とけよ。」

確かにいろいろ起こっていますね。ジャンで全て吹っ飛ばせることを願っています。


明日の行程

仁川まで100km頑張る!


トラブル続きで大変そうですが、ゴールまでもう少しなので頑張ってください!