新歓ツアーのお誘い

[caption id="attachment_753" align="alignright" width="300" caption="こんな感じです。"][/caption]

KUCCでは新歓サイクリングと並行して新歓ツアーと呼ばれるちょっとした旅行を行っています。この部の最も重要な活動は自転車で各地へ旅行することですので、一体どんな部なのかということが一番良く分かる機会だと思います。土日を使った一泊二日の行程ですが、アウトドアで非日常な世界の楽しさは新歓サイクリングの比ではありません!ちょっとでもこの部に興味をお持ちの方は是非参加してみてください。

ということでさっそく、第一回目4月10日・11日の新歓ツアーのお誘いです。行き先は奈良県の吉野、満開の桜の下、花見をする予定です。なんとか晴れて欲しいものですね…。詳しい行程は、10日に京都を出発して南下、いくつか峠を越えながら奈良県の榛原というところまで走ります。11日は榛原から吉野まで走り、花見をします。おそらく昼には吉野に到着すると思います。吉野からの帰りは電車を使う予定です。それほど大変な行程でもないので、体力に自信が…という方でも大丈夫です。誰でも完走できます。

参加してみたいという方は10日の午前9:00に時計台前に集合してください。部員がわかりやすく看板を持って立っていると思います。運動できる服装で来ていただければ結構です。ぜひ自転車旅行という新しい世界にこのツアーで足を踏み入れてみてください。部員一同、お待ちしています。