定時連絡(2023/8/13)四国山陰班(香川班)

市原20です、ツアーと定時連絡の両立にそろそろキャパってきました。

今日の行程

中津渓谷→天空の林道→R33→古岩屋


班員

蔭山23香川22浅野21竹中21林り18


感想

香川22

去年行けなかった天空の林道を回収できたのがとてもよかった、しかも爆晴れだったので景色が個人的にこのツアーで一番よかった。また、古岩屋のすぐ近くの川で川遊びできたので満足。やっぱり四国に来てよかった。明後日が雨なので行程を短縮して美川峰をカットしなければならないのが残念。


蔭山23

今日はアップが多くて大満足。途中の激坂は神サイクリングで行った暗峠を思い出してエモかった。天気は最高で景色神。自分がメカトラにあってしまったが、上回生が助けてくれて感謝しかない。ただ、暑すぎるのはNG。


浅野21

天空の林道がすごく良かった。天気が良かった。川に入れたのも良かった。四国の人は優しい。


竹中21

寝てました


林り

今日は宿題だった天空林道を快晴の中で回収できたので神だった。

今思うと頂上が霧で真っ白なのにあんなにしんどいアップをピストンさせてしまった渡辺20と豊留21には申し訳ないことをした

天空の林道のフォトスポットでは皆写真を撮っていたのに蔭山は「僕、そういうのいいんで」と言って携帯を取り出そうともしないのは周りに屈しない強さを感じた。本人曰く観光が嫌いらしい。後ろから班員全員の後ろ姿を撮ろうとしたときも踏まれて逃げられてしまった。

今朝の朝食のときに後から合流だった僕だけおかずを買っていなかったので芋けんぴで米を食べようとしたら竹中が見かねて納豆を1パック譲ってくれた、ありがとう(老害)

明日の行程

石槌スカイライン→UFOライン→伊予西条