9/1 古谷班

今日も一日輪行だった古谷班。大館から米沢まで輪行し、米沢牛で祭っているのかとおもいきや、「残念ながら大量の豪州産肉でハッシュドビーフを作ってます」

一回生が調理で忙しそうなので、上回から順に話を聞いてみました。

花井「3日間輪行続きでしんどかった。竹入がすごい働くんでやることないんですよ。」

竹入「雨だからって甲子峠行かないなんて今年はどの班もクズだな。スラムダンクのゴリ張りに『この根性なしが!』と言ってやりたい」

一回生の手が空いたようです。

高柳「今砂肝を炒めてます。いや、サルモネラ菌の防止のためにしっかりと。夏合宿終わって感無量です。グレートジャーニーが終わろうとしています。集合地ではあまり脱がないように気をつけたい」

隅田「しんどかったけど、この4日間走ってないので楽。最後ちょっとものたりない。班の感想は・・特にない。淡々と走った感じ。」

澤田「厳しい日々だった。やっと夏合宿が終わるという幸せをかみしめている。集合地ではお酒いっぱい飲むぞ」

古谷に集合地、特にT.T.での意気込みを聞いてみると・・・

「多分1位は竹入さんいるから無理。メッチャ遅く走るって言ってた。ぶっちゃけ集合地TTって1日目の飲み次第でしょ?」

いやいや、飲みでもTTでも一位を目指してくださいな。

成田