9/1 北川班

今日は予定通り会津田島から氷玉峠を越えて会津若松を経由して猪苗代まで。部員がいつもお世話になっている城跡の2階建てテン場でデン場っているそうです。

班長に夏合宿の感想を聞いてみたところ、「思ったとおりできたのでよかった」とのこと。

1回生にも感想を聞きたかったのですが、水をくみに行っているそうなので時間稼ぎのために上回の感想を

辻井「行った事のないところばかりで新鮮だった。コアな信州を知った。集合地は当たって砕けろ。『コクの時間』の布教活動をしたい。」

水田「メカチーフとしての面目はかろうじて保てた?自分のチャリが一番ひどい。タイヤバーストしたりチェーン伸びきってたりセンター歯飛びしたり。集合地まで持ってよかった。」

一度電話を切った後、一回生が帰ってきたそうで再度電話が。

平尾「色々としんどかった。メンバーがえぐい。割りとアップで攻めた。集合地ではつぶれても飲む。まぁでもTTには出場できる程度に飲む」

吉井「北海道はご飯がおいしかった。景色は畑ばっかりですぐ飽きた。信州はアップがしんどかったけど景色はよかった」

長尾「北海道のご飯はよかった。ぱんちょうの豚丼とか刺身とか。景色は一日目だけで満喫。集合地ではビール以外のお酒を楽しみたい。」

集合地も皆さんがんばってね。

成田