8/26 北川班 定時連絡

あの北川が若干お疲れの感じの報告でした。彼に何があったのでしょうか。

今日は佐久→田口峠→妙義→碓氷峠→軽井沢という○を書くような行程で、なにげに結構アップしてたりでしんどかったようです。

碓氷峠に184あるというカーブのうちイニシャルDに登場するカーブを目ざとく見つけて記念撮影をした。とのこと。僕は予習不足で「へぇー」としか言えませんでしたが。

そんなことより、僕が気になったのは、セレブの街・軽井沢に北川班がテンバっているという事実。

意外といけるんですね。

さて、「秋味のんだ?」ときいてみました。すると意外な返事が

北川「え?もう出てるんですかー??」

辻井「秋味なんかよりも、僕がめっちゃハマってるのは、コクの時間なんですよー。内田恭子が宣伝してるやつ、あれ、めっちゃいい、、 (中略)  北川班に合流してから4日間ずーっと飲んでるんですよ。もお、内田恭子に癒されたい、、(後略)」

班長の影も薄れるクラスの辻井さんの答弁でした。

とりあえず、ビールの味はともかく、CMが重要のようですね。

集合地まで、あと1週間となりました。班長に意気込みを聞いてみたところ、「集合地までに1回だけでも峠をとらなければ」とのこと。これまた意外な返答でした。

ちなみに、強敵は辻井&吉井。

班長は重量化しているのか何なのかわかりませんが「空荷でもいいから峠をとりたい」とか抜かしていました。

速い人は荷物を持っても速いものですよ。

明日は榛名をとおって赤城のふもとまで。

交通量の多い道では車に気をつけて。

by いわき