8/26 広木班 定時連絡

終始ヤナギの声がBGMとなっていた連絡でした。

今日は安房鴨川から養老ライン・大福山林道などをとおり、茂原まで。

伊沢のチャリがヘボくなってたのをきっかけに、皆、いろいろとチャリ修理をして、昼くらいまでかかったそうな。

都市にいる間しかできないし、時にはこんな日も必要でしょう。

さて、本日、朝に岡野と眞壁さんが離脱し、夕方に田渕が合流しました。田渕は京都から全自走で合流したようです。しかも、途中で箱根峠のトイレに財布とケータイを置き忘れて、峠を下ってから気づき、平塚の交番で200円だけ借りて行動食を買い、取りに戻ったという、非常によくできる子です。

久里浜からのフェリーにはしっかりと乗り遅れて、合流が予定より少し遅れたそうな。

体には気をつけて。

後ろから絶えず聞こえるヤナギの声。

柳沢「おれ、いわきさんと話がしたいよー」

広木「だまっといてください」

よく言った、広木!

ところで、広木班は上回生が2人に対して、1回生が5人となりました。

1回生もみなさんビールがしっかりとのめるという頼もしいお言葉をいただきました。

しかし、酒公費は、、、

班長「集合地では補正予算とか導入してくれないかなー」と若干困り気味。

 

 カネハ ハラッタ  オレハ モット ノミタイ

彼の心の底では、きっともう一人の彼がこう宣っていることでしょう。

集合地ではしっかりと広木班長をフォローしてあげましょう。

明日は、九十九里から銚子をとおって潮来に向かいます。

集合地まであと1週間、最近だんだんと涼しくなってきましたね。

皆さん、体調には気をつけましょう。

by 岩木