8/23 綿重班定時連絡

今日の行程は、かわうその里すさきを出発して横浪黒潮ラインを走り、桂浜で海水浴を楽しんだ後高知まで。今日山本(@造形大)が合流し、明朝M2高井さんが離脱するため、今日は喰い・呑み放題で祭るそうです。

横浪黒潮ラインは、高度自体ははさほど高くないもののスカイラインのような感じで、天気の良さもあってすばらしい眺望だったそうです。海水浴場はさびしい客入りだったそうですが、海岸沿いの道をチャリで走っている班員たちの海水浴欲求度は相当なものみたいですね。高井さんは「ゴーグルを投げて探させるゲーム?」を考案し、結果班長のゴーグルは2時間ほどの捜索がなされたにもかかわらず、海の藻屑となったようです。

残念ながら班員の事故がありました(正確には8/22の事故)。班員リラックマ(@ぬいぐるみ)は、パッキング中にタイヤと仲良しになり、タイヤとふれあいすぎて裂傷を負ったとのこと。綿がでてるとか・・・痛々しい。綿重班にとって非常に大きな存在である彼が、このような形で離脱するのは非常に残念だとか。冗談はさておき、パッキングが甘いと事故の原因にもなるので、みなさん気をつけましょう。

綿重班はなかなか食が充実している班のようで、昨日は7人の班員でハンバーグ(ひき肉1kg強)+鶏肉700g+餃子というメニュー、今日も喰い・?み放題で祭って、明日は1500円の噂の焼肉店に行くとか。

明日は途中で海水浴を楽しみつつ、奈半利の焼肉まで。

高山(05)