8月9日 湯淺(日本縦断)班 定時連絡



最後に湯淺ミルキーとお電話しました。


行程

山下の実家→太宰府天満宮で単位のお祈り→関門トンネル→下関


班員

1回生 島本 西岡 岡野

2回生 湯淺

3回生 山下(絶起の方かつ飯を食べたい方)

n回生 John


感想

岡野

相変わらずアウターに入らないのがしんどい。

太宰府の梅ヶ枝もちがおいしかった。本州に入った瞬間涼しい。

澤村へ 時間をつくって電話したい

児玉へ ザック壊したの許さない 


島本

午前のしんどい峠で千切られたが午後は順調だった。関門海峡を見ると九州と本州は別々の島だということが実感できてよかった。本州は涼しい。

出発前に「縦断頑張って」と励ましてくれた梶尾へ 元気です。


西岡

いつもより、観光が多くてよかった。歴史がすきなので銅像がよかった。


John 

春九州で行きたかったけど行けなかった日清講和記念館に行く。山下と九州縦断をして春九州に続き2回目の九州ツアーができてよかった。特にアップで湯淺に班長のオーラが出てきた。湯淺がヘルメットを手で後ろにする動作がかわいい。1回生はつらそう。


山下

春九州のスタート地点にテンバっているので、エモい。人吉→北九州の線が引けて満足。関門海峡の門司側に水死体が出た、みんな野次馬に行ったけど湯淺だけは行かなかったのでかわいい。


湯淺

水死体怖いです。

携帯壊れたの辛いです。


明日の行程

auで湯淺の携帯を直す。

チャリ屋で岡野のワイヤーを直す。

周南まで。



日本を縦断することが目的の縦断班にはかの有名な尊師からありがたい言葉を送ります。

???「縦断することが目的だから、テンバに拘っちゃいかん」

???「一桁国道を、どう通っていくかということ」

???「一つの行程を違う経路でみる」

???「走るだけで着くなら班長はいらないと」

???「最短経路はすべて瞬時に導ける」

???「縦断なんて作業なんだ、こんなもんやれば誰だってできるようになる!」

???「朝のうちが涼しいってことを今日何度も言っておきます」

???「縦断は軌跡です、遠足じゃない」

???「線が切れてしまったら縦断は達成できないじゃないですか!」

???「我々の目標は、縦断なき縦断ではなく、縦断だ」

???「縦断なき縦断目指して何がおもろいんや?」

???「走れば着くの。あとはテンバとコースリーダーの練習とスピードの問題です」

???「中間値の定理を考えれば兵庫県を通るに決まっていると」

???「正確に走っていくんです。その道は必ず引かれる、ように、走っています。」

???「世の中で常識と思われているルートを疑ってかかること」

???「いつ走るのか、朝でしょ」




村上