8月28日〜29日 ヨーロッパ班 定時連絡

毎度毎度しっかり定時連絡できてなくてすみません。ヨーロッパ班班長の下里です。


8/28 84km0up

ブリュッセルのキャンプ場を目指してラストランをしました。フラットといいつつも細かいアップダウンが続いていたので良い刺激になりました。キャンプ場に早く着いたのでスーパーでムール貝を買ってクリームワイン蒸しを作って食べました。クックパッドのレシピに一人前1kgと書いてあって食べきれるか心配でしたが、めっっっっちゃ美味くて直ぐに無くなってしまいました。あと、ベルギービールは香りも良くとても美味しいです。


8/29 8km0up

午前中にブリュッセル観光しました。小便小僧は期待通りガッカリでしたが美味しいワッフルやチョコレートを買えて満足です。予約していたアパートホテルが安い割に非常に快適な所でテンション上がりました。明日は朝イチで空港に行く予定なので寝坊しないようにしたいです。


以下、班員の感想です。


大林 小便小僧にはシンパシーを感じた。トイレに金取るのはNG

大串 (おとといは「早い時間にキャンプ場に着き、美味しいビールやペンネを食べれた。全体的にスムーズに行けたのでよきかな。(朝ごはんをキャンプ場で食べなかったためだと考えられる)」)

昨日は「単調なup and down で思考停止しながら走ってた。ムール貝の料理が美味しかった。(おばちゃんに任せても良かったと思っていたが)」

今日は「とても暑かった。ベルギーチョコレートが溶けないか心配してた。ホテルがロフトがあってとてもいいところだった。」

余合 ババアパッドとの戦いの末のムール貝のクリーム煮が美味しかった。最後の晩餐は色々サービスがあって感謝🙏最高の夜で夏合宿で締めくくれた

下里 ムール貝とベルギービールの組み合わせはとても良かった。特に大きな問題なく終えられて安堵している。

速水 嫌い嫌いと豪語していたムール貝を2日連続で食べたのは反省。ビールの輸入会社を立ち上げる勢いでお土産を買ってしまった。

大田 ムール貝はさらなり。最終日のマクドナルドこそをかしけれ。

在間 ムール貝とベルギービールは神の恵み。他に言葉は要らない。

水谷  二年間私を運んだマラソンがバーストした。

最後までもつかとおもったが無理だった。