8月22日〜25日 ヨーロッパ班 定時連絡

こんにちは、ヨーロッパ班班長の下里です。また間が空いてしまいましたが、定時連絡をします。


8/22 93km0up(近似)

ハイデルベルグからマインツまでライン川沿いを走りました。ひたすらフラットだったので珍しく順調に進んでいたのですが、まさかのテンバにしようとしていたキャンプ場が船で行く専用という特殊なところにあったせいで点々とし、結局少し戻ったところにあるキャンプ場に落ち着きました。


8/23 93km0up

耐久ライン2日目。マインツからコブレンツまで漕ぎました。この辺りは世界遺産にもなってるほど古城が多く、景色を楽しめました。


8/24 93km140up

耐久ライン3日目。コブレンツからケルンまで漕ぐ移動日でした。大林の体調があまりよろしくなかったため、ジャンに負けた在間さんと先に輪行しました。ケルンではゲームショウ的なイベントがあるらしく、キャンプ場が軒並み満員で困りましたが、インフォメーションの方に助けてもらったりして結局ライン川沿いの草原で野宿しました。雨も降らず、思ったよりも快適でした。


8/25 観光&輪行日

午前中ケルンを観光した後オランダのエイントホーヘンまで輪行しました。ケルン大聖堂は評判通り壮大で圧倒されました。夜は松井00さんのお宅に泊めていただき、カレーをご馳走になりました。


大林 この4日は魔剤とマクドと野宿と輪行

大串 この4日はライン川とビールとオランダの家と歴史的建築と輪行(よきかな)

余合 TQL(耐久ライン)は微ダウンでゆるふわ。久しぶりに走れて楽しかった。ライン川での海外初野宿は草のクッションが気持ち良かった。25日のテンバは神!

下里 ケルンの地ビールケルシュは美味しかった。フル単できて満足。

速水 フラットand微ダウンならいくらでも漕げる。何kmでも引ける気がする。ヨーロッパで壁に囲まれて寝られることに圧倒的感謝。

大田 野宿am Rheinは楽しかった。気がつけばドイツパート終わってて草。

在間 単位を落としたりジャンで負けて14€の輪行を行なったりと色々萎える場面もありましたが松井(00)さんのお宅に泊めていただいてメンタルリセットできました。因みに耐久フラットの産みの親らしいです。

水谷 耐久ラインは、古城がたくさんみれてよかった。やはりフラットは楽しい。


松井さん宅でご馳走になったカレー