8月25日 中部北関東班 定時連絡

中部北関東班


つぎは中部北関東班です。

行程は
松原公園→西伊豆スカイライン→フルーツランドギャラリー→大瀬崎→道の駅伊豆のへそ
だいたい65km1700upだそうです。テン場で夕飯を食べていたみたいです。メンツは?ときくと、「今日のめんつゆは、とんこつしょうゆ何とかですね。」と答えてくれました。



さて面子は
一回生 白井 沢村
二回生 松村 賀数 (瀬口)

です。瀬口はどうしたの?と聞くと、
瀬口が途中で行方不明に。連絡がつかず心配していると、賀数のツイートにいきなり瀬口からいいね!がついたため、Twitter経由で連絡を取っているそうです。ホイールが完全に歪んでしまったため、離脱するが、火器等必要なものを明日、途中の駅で渡してもらうらしいです。とにかく無事でよかったですね。



一回生から感想を聞きました。まず白井です。


「今日はしんどかったです。すごい疲れました。スカイラインは暑くて.. (京都もあっついよ) いや、こっちの方が暑いですよ!身体的にも、精神的にも辛い一日でした。フルーツランドギャラリーとか言うところでは、1200円のメロンパフェ食べました!毎日アイス食べてましたが、パフェはやっぱり違いますね~」


聞いてみると、このメロンパフェは班員全員が食べたようで、事実上全員での初めての外食だったようです。自炊多めだったのですかね。



次に話を聞いたのは沢村です。


「暑かったですね。くっそ暑い。フルーツギャラリーのメロンパフェは1200円もしましたが、冷たくて最高でした。西伊豆スカイラインは特筆すべきものはないです。(今までこの班で一番笑ったことは?)うーん、面白みに欠けることもないですが、爆笑したこともないですね。」

かなり暑さにやられていたようですね。1200円のメロンパフェ、気になる。西伊豆スカイラインは北から行くと激斜度で死ぬらしいですが、この班は南から行ったようです。それでもしんどかったみたいですね。



班長の松村に代わってもらいました。


「(賀数は?)疲れて話す気力がないそうです。今日は僕のスポークが折れて、直すのに慣れてなくて、お風呂が遅くなってしまって申し訳なかったです。みんな暑さにやられた感じですね。今まで北の方にいたので....あ、あとみんな爆笑したことないって言ってましたが、僕の班は小さな幸せを積み重ねているんです。」


話している雰囲気からは一回生も楽しそうにしていたので、不幸せなことはなさそうですね。のんびりとした感じでしょうか。



ラストに富士山を控えている中部北関東班でした。
暑い日が続きそうなので熱中症等気を付けてくださいね。



文責 高橋14