8月24日 中部北関東班 定時連絡

中部北関東班からの定時連絡です。

班員

1回生 澤村 白井

2回生 松村 瀬口 賀数

3回生の辰巳と石黒は朝に離脱したらしいです。

行程

道の駅 下賀茂湯の花 → 石廊崎 → 堂ヶ島 → 松原公園 (75km)

続いて感想

澤村「高校の地理で習ったトンボロを実際に見ることができた。12:50~14:00にしか見れずギリギリ見ることができた。明日はメロンパフェが食べられるので楽しみ。」

私も高校の時地理選択でしたが、トンボロがどんなものなのか忘れてましたw 

白井「班走行の時ペースが速く、ついていくだけで辛かった。途中からフリーになったので自分のペースで走れてよかった。明日のメロンパフェを楽しみにしている。」

ペース速いです! って言ったら待ってもらえるはずなんで無理してついていく必要ないですよ! やっぱり1回生にとっては自分のペースで走れるフリーの方が気が楽でいいんでしょうかね(´-ω-`)

賀数「伊豆半島はフラットがなく、アップダウンばかりでクソ。伊豆半島には二度と行きたくない!」

海岸沿い=フラット はあまり成り立ちませんよね。私も長崎で同じような経験をしたのでよくわかります。マップルを見ただけではフラットなのかアップダウンがあるのかがわからないので、フラットだと思いこんでしまってからのアップダウンは結構萎えます(´・ω・`)

明日の行程

松原公園 → 西伊豆スカイライン → フルーツランドギャラリー → 大瀬崎 → 道の駅 伊豆のへそ


担当:山澤(14)