8月22日 北海道班 定時連絡

北海道班の定時連絡です。

今日の行程:稚内からフェリーで利尻島 →利尻山で登山

続いて感想

ヨアヒム「登山の上りはそんなにつらくなかったが、下りでひざを痛めてしまった。明日のフリーではおいしい海鮮丼屋をはしごしたい。」

海鮮丼屋をはしごするとかいうパワーワード(´・ω・`;)

湯浅「登山はしんどかった。頂上では天気が悪くて景色が悪かったのが残念だった。ケガをしてしまい今日はいいことがなかった。」

不運の連続ですね。明日はいいことがあるよ、きっと…

天見「前の旭岳はサンダルで登ったが、危なかったので登山後に運動靴を買い、今回はその靴で登った。もしサンダルで登っていたら死んでいた。明日のフリーではなるべくチャリに乗らないようにする。」

旭岳はサンダルで登っていたのですねw 十分注意して登山してくださいね。

村上「1回生が予想以上に速い。遅い1回生の後ろでゆっくり走る予定だったがそれができない。1回生はみんな米を焚くのがうまい。さらにお金に執着心がなく、課金の良さを知ってしまった。」

米がうまく炊けず、おいしくなかったらその日のモチベが下がったりするので、米がうまく炊けるかは結構重要なことだと思います。頼もしい1回生ですね(`・ω・´)

岡崎「1回生速すぎてコンビニで立読みする暇がない。」

夏合宿後半では1回生も強くなってますから、余裕がなくなってきますよねw


明日の行程は

礼文島に行ってフリー

です。

「利尻山」の画像検索結果←利尻山

担当:山澤(14)