8月16日 信州・北関東分断国道班 定時連絡

国内最終の定時連絡は21時半ごろ信州・北関東分断国道班からでした(以下敬称略)

メンツ
1 吉武
2 奥村(班長)、瀬口(朝、中部北関東班に吸収)
3 瀬戸(テン場以外は別行動)、井上、安田(明日離脱)



行程:草津で停滞

風呂に入ったり、ジェラート食べ放題を楽しんだり、ジャンをたくさんやったりしたそうです

明日からの行程に向け、休むことができたのではないでしょうか


一回生 吉武 の感想です

「2000越えの日が多く、けっこうしんどい日が続いたなか、今日はけっこう休みました。午前はテン場でぐだぐだし、その後、ジェラートを食べ、トランプジャンで負け、トランプを買いにいったりした。風呂にも入った」

楽しんで休めたようでよかったです。どんなジェラートがあったのか気になります


上回生も感想を寄せてくれました

瀬戸「たくさんじゃんけんができてよかった。安田が負けまくりでかわいそう」

井上「じゃんけんはほぼ負けず、ただで食べられてよかった」

安田「ジャンは10回ほどやった。楽しかった。いい日だった。じゃんけんでたくさん負けたけど、わちゃわちゃできてよかった」


10回もじゃんけんをして負けまくっては経済的負担も小さくないはずですが、安田は本当にジャンでのふれあいを楽しんでるようでもありました


17日の行程
草津 → 国道405号線分断区間担ぎ上げ → 切明温泉(「秘境orひこ」と聞こえたのですが、お誘いメールを見て、秋山郷・切明温泉(秘境といわれることもある)と判断)

国道152号線の分断区間担ぎ上げは8月13日に予定していたものの班員の調子など見て中止したそうで、はじめての分断区間担ぎ上げだそうです

13日の吉武の感想など見て、記事書き担当者もすこしドキドキしています。どうか無理しないでくださいね


阪本(14)