8/15 東北班 定時連絡

こんばんは。4回大月です。国内班最後の班は東北班です。


面子は、 1回 廣瀬 2回 藤原、三田 3回 真世          

です。賀数は乃木坂のライブで離脱中らしいです。(笑)

廣瀬の印象は、普通に強い、手がかからない、だそうです。ありがたいですね。


行程は

寒風山 → 大潟 → 大潟富士 → (日本海北上) → 白神山地の十二湖   です。

大潟富士は日本一低い山で、高さはちょうど富士山の1/1000だとか。ちっさ(笑)


では、1回生の感想です。

廣瀬  「東北の人優しくて話しかけてくれるけど何言ってるかわからない。単語しか聞き取れない。」

 ちなみに聞き取れた単語は「警察」だそうです。道を教えようとしてくれたのでしょうか。方言きつい人にまだ出会ったことないのでなんかうらやましいです。

 


続いて、班員へ一言。

廣瀬: 真世さんへ 東北班走ってるのに川端さんのことを考えて心が東南アジア班に向いてる。

三田: 藤原へ 病弱。速いけど。

藤原: 三田へ 夏バテと行動食食わな過ぎて死んでたら説教してくれた。感謝。

真世: 川幡へ そちらは暑いと思いますが、とりあえず頑張ってください。


川幡大好きかよ。

三田が班長を支えてくれているみたいですね。バランスとれているようです。



最後に、明日の行程です。

白神ラインが台風5号の影響で通行止めになったため、日本海沿いに津軽の岩本山近くへ向かうそうです。

夏合宿も中盤を過ぎましたが、最後まで怪我なく楽しく頑張ってください。 

大潟富士担ぎ(笑)