8/15 信州・北関東分断国道班 定時連絡

こんばんは。院試が近くて焦っております。4回大月です。遅くなりましたが、続いては信州・北関東分断国道班です。班名長い!(笑)


面子は、 1回 吉武、 2回 奥村、瀬口、 3回 井上、安田、瀬戸  です。ツアー力高い人多いですね。

班長の吉武に対する印象は、走力がありテンバでも働いてくれる、メカも結構詳しいし手がかからない、とのことです。優秀ですね。


行程は、 中部北関東班と同じで

小布施 → 毛無峠 → 渋峠 → (ピストン) → 草津運動茶屋  だそうです。


では、1回生の感想です。

吉武  「毛無が結構ちゃんとガスってて悲しかった。瀬戸さんも嘆いてた」

瀬戸ドンマイ。大きな見どころなだけに残念ですね。またチャレンジしてください。



続いては、班員に一言。

吉武: 分国頑張りましょう。

奥村: 吉武へ 手がかからなくて助かる。これからしんどくなるので頑張ってついてきて。

    瀬口へ もっと頑張れ。

    井上へ 献立決めとかテンバとかいろいろ頼りになる。ありがたい。

    安田へ 戻ってきてくれて心が満たされた。ありがたい。

    瀬戸へ 豊富なツアー力で支えてもらいたい。

瀬口: 奥村へ 今日毛無行くのミスった。申し訳ない。

井上: 奥村へ もうちょっと速く走って。

    安田へ 縫合面思ったより小さくて微妙すぎる。何とも言えない。

    瀬口へ このままだとこの先こなせる行程ない気がする。もっと頑張れ。        

安田: 瀬口へ 自分が抜けてる間に成長してない。これからに期待。

瀬戸: 安田へ 今日軽装なのにフル装の井上に負けたの弱い。

    井上、奥村へ 精神的にも物理的にも大変そう。合流できて楽しかった。


行程がきつい分班長の負担が大きそうですが、上回がしっかり支えているみたいです。瀬口ィ…



最後に明日の行程ですが、草津フリーだそうです。

これからしんどくなるそうなのでゆっくり休んで以降の行程に備えてください。瀬口頑張って(笑)