8月14日 グルジア班 定時連絡

戸上率いるグルジア班の定時連絡です。

以下黄色い部分は転送



こんにちは!グルジア班の戸上です!

Wi-Fiがなぜかしばらく繋がらなくて送ることができませんでした。

今日は昨日までの三日間の行程での疲れを癒すためウシュグリという村に停滞しています。

ゲストハウスの部屋が満室だったので庭でテントを張らせてもらってます。

標高2100m程にある村で、ヨーロッパ最後の秘境などと言われていますがとても綺麗で秘境って感じではないですね。

僕は朝から衣川さんと一緒にワインを飲んで気持ちよくなってます。他の班員は近くのカフェなど行ってゆったり過ごしているみたいです。

 

そろそろみんなで夕飯を食べようかと思っていた頃、ふとしたきっかけで始めたグルジアの子供達とのサッカーが超エキサイトしてしまい、その後大人達もガチで参加してきたり途中からなぜかラグビーになったりして休養のつもりの停滞日がまったくそうでなくなりました。

終わったあとグルジア人とKUCCの班員の間に謎の一体感が生まれスポーツの素晴らしさを実感した班員でありました。グルジア人の子供達いわく、衣川さんがMVPだそうです。

 

養父「下痢怖い。」

水谷「腹が痛かった。」

野村「休暇は神。」

衣川「ラグビー楽しい。」

加藤「大腸。」

脇阪「調子乗ってすみません。」

岡本「田舎暮らしを満喫した。」

山崎「球技は神。」

戸上「残るは自分と養父。菌に絶対負けない。」


洋の東西を問わず球技ができる人間は中枢になれるようですね。

内臓を守りつつ今後の行程もがんばってこなしてください。


担当:佐藤