8月14日 東南アジア班 定時連絡

鈴木(16)率いる東南アジア班の定時連絡です。

以下黄色い部分は転送(一部編集)


メンツ


3回生 媚山


2回生 鈴木、川幡、高橋、山下こ


1回生 村山、岩崎



今日の行程 


8時にヒップヘア出発→12時半 バンビエン 19時 カシ 
トータル 120キロ 900アップ 



今日のアクシデント 岩崎、山下こ、涙の離脱


ヒップヘアから15キロ地点で岩崎のリアディレーラーとディレーラーハンガーが破損。

ヒップヘアから30キロ先の商店で待っていた、山下こ、高橋、川幡、鈴木、村山。

媚山さんが岩崎にプッシングで後から来るように伝え、岩崎のトラブルを先発隊に報告。

岩崎はヒップヘアから60キロ地点のヴァンビエンで停滞し、翌日ヴァンビエンから200キロ先のルアンパバーンまでの輪行が決まる。


そして、1回生一人は不安なので、上回の中で明明後日ルアンパバーン離脱が決まっておりあまり漕げない高橋を除く4人で、レートがラオスでの2日分のサイクリングという、夏合宿最大のジャンを行い、山下こ敗北。高橋、村山、媚山さん、鈴木、川幡でカシへ。

山下こは15キロ前でプッシングしている岩崎を待ち、合流後は30キロ先のヴァンビエンまでのプッシング。


鈴木、川幡、高橋、媚山さん、村山は無事夕方にカシにつき、中華料理に舌鼓をうちました。



班員の感想


鈴木(16)今までのジャンは10バーツ(35円)アイスジャンや、5000キップ(70円)ジャンで、あくまで遊びでしたが、今日の、レート「2日間のサイクリングとガン萎えしてる後輩と60キロプッシング、見知らぬ土地でのバス輪」のジャンはスリルがあってギャンブラーの血が騒いだ。


川端(16)路上にいる山羊がかわいかった。足で走って近づくと逃げるのに、自転車で近づくと逃げないので、そのギャップが良かった。


高橋(16)ホイコーローがおいしかった。スコールは坂の手前だったので回避出来なかった。


村山(17)午前の30キロのアップダウンの連続がキツかった。午後は中国の水墨画に出て来そうな山々で良かった。


媚山(15メカ力不足でごめんなさい。ただ、スコールを完璧なタイミングで回避できて良かった。


山下こ(16)岩崎(17)は離脱中の為コメントなし。



誇張抜きで「涙の離脱」ですね。

1年後にはいい思い出になっていると思います(老害が言うやつ)。



担当:佐藤