8月13日 信州・北関東分断国道班 定時連絡

信州・北関東分断国道班からの定時連絡です。


班員

一回生 吉武

二回生 奥村 瀬口

三回生 井上


行程

地蔵峠→(分杭峠→)→蛇洞林道→トレッキング


メンバーが疲れていたり、雨の影響の皮の雑炊を考慮して分杭峠には行かずに、蛇洞林道に行き、頂上の火山道をトレッキングして往復したようです。

奥村「今日いちばん前半の行程で一番しんどい日だったんですけど、みんな満身創痍で予定の半分くらいしか走れなかった。分杭も行かなかった。」

班長の声も明らかに疲れている様子で、かなりしんどそうでした。よく身体を休めて欲しいです。

明日はフリーにするようで、今日のテンバから他の三人は別のようです。


別途一回生のコメントをもらいました。

吉武「想像以上に2日離脱してても疲れがたまってたのか、1500up程度が結構しんどかった…最初はR152分断区間を繋ぎたかったがトレッキングしてフル装かつぎをこの疲労でやらなくてよかったなと少し安心したR405かつぎが若干恐怖…」


そろそろ疲れが溜まってくる頃で、きついときはきついと上回生に言って下さい。行程を考えてくれると思います。班長も行程を無理に全てこなそうとするとうまく行かない時ストレスがすごいと思うので、臨機応変に対応するくらいの余裕をもてるといいな、と思います。


(国道152号線地蔵峠をトレッキングで下り、車道と合流したときの写真)


班全体とても疲弊している感じがしましたが、なんとか元気を取り戻して頑張って欲しいです。

新藤(14)