8月11日 グルジア班 定時連絡

 つい先程わたしのLINEに戸上からグルジア班の定時連絡が送られてきたので転載します。

8/11
グルジア班の戸上です!
宿のWi-Fiがめちゃくちゃ弱かったのですがなんとか送れました。
昨日の定時連絡ではズハベシに行くと言っていたのですが、現在ツビルミというところにいます。
予定とは違う場所ですが近いので大幅な行程変更というわけではありません。

今日の行程はメスティア(標高1400)からツビルミ(標高1900)までの約20キロ程の行程です。途中標高2427mまで上がり、景色は最高でした。重装備で急傾斜の坂を登るのは中々大変でしたが行程の強度が上がってきてやっと夏合宿がはじまった感じです。
今日は民泊で中々快適な部屋に泊まらせてもらってます。ご飯も美味しい。
明日はアディシというところに向かいます。途中標高2700mまで登るので頑張ります。

以下感想
水谷「めちゃくちゃしんどかったけど後ろから上回の方達が付き添ってくれてありがたかった。明日からの行程も頑張りたい。」
養父「キツかったです。」
衣川「嵐が怖い。」
野村「下痢」
岡本「下痢(ガチ)」
戸上「上裸なので病気にならない。」
加藤「ウホウホ!(上裸で水道水をがぶ飲みしながら)」

野村とひろしは消化器官がサボタージュして大変そうですね。
n頭のゴリラたちも自然に帰らずちゃんと帰国できることを祈っています。
水谷君と養父君も人の姿を保ったままパワーアップして夏合宿を終えられるといいですね。頑張れ!

あと、これから一週間ほどWi-Fiに繋がる場所がないかもしれないそうなので関係各所の皆さま、よろしくお願いします。

最後にグルジア班の集合写真を載せておきます。

この写真みんなの笑顔が眩し過ぎて記事に貼るとなぜか元の写真より逆光がひどくなってしまった。

小野(14)