8月11日 信州・北関東分断国道班 定時連絡

  奥村から早めに定時連絡もらったのに更新国内班一番遅くなってしまい申し訳ないです。

さ す が に 和 歌 が で が ら し に な っ て き た よ。

・行程
高山→濁河峠→鈴蘭スカイライン→下呂温泉

・班員
1回生: 吉武(キャリアが爆発して一時離脱、明日夜合流)
2回生: 奥村、瀬口
3回生: 井上
それ以外: 西川

・感想
西川
「おっくん班すごくいい班なので応援してあげてほしい。集合写真をみてくれ!」
以下、西川さんから写真とともに送られてきた文章


↑鈴蘭スカイラインにて、8/11の集合写真


↑有峰湖にて、8/10の集合写真


”明日朝イチで私は離脱するのでコメント。おっくん班は班長こだわりの行程が楽しく、メンツも走る意欲があってとても楽しかったです。
唯一無二の行程なので、ぜひやり通してほしいです。ぼくは一旦諦めかけたスリランカ班(あかりそ班)にこれから出発します。
ありがとうございました。”
・・・だってさ!よかったね、おっくん!!

奥村
「鈴蘭スカイラインは去年一回生の時夏合宿でいってひど…すごくいい思いをしたので、初めていく人に楽しんでもらおうと思った。みんな楽しんで()くれたようでよかった。」
楽しいって人それぞれだもんね!少なくとも西川さんは心から楽しんでいらしたようなので班長冥利に尽きるのではないでしょうか。

吉武(LINEで送って頂きました。)
”キャリアが全然手に入らずしかも2度の夕立に降られ・・・加えてキャリアの工事が終わらない・・・・・・悲しい日でした。”
なんとも悲壮感のある文でしょうか。ひとりのときに不幸な目にあうと悲しみが三倍に感じるよね。そんな彼からの一句、
雨の中 求めたキャリアは まだつかず

私からの返歌はたまには趣向を変えて少し現代風のポップな仕様にしてみました。

ひとりみは 負けはあれども 勝ちはなし 早く合流 できるといいね


・明日の行程
下呂温泉→大平街道→飯田の移動日だそうです。


小野(14)