8月8日 東北北海道班 定時連絡

この日2番目の定時連絡は笛木の東北北海道班からでした。

・班員紹介

1回生 丸

2回生 笛木

丸君はいい声してますね。話し方もとても落ち着いた印象でした。


・今日の行程

笛木の祖父母宅→じーちゃんの車→牛タンのお店→じーちゃんの車→祖父母宅

だったそうです。停滞を余儀なくされている感じで不満を隠しきれていない様子でした。


・班員の感想

笛木 牛タンがおいしかったので神

kuccの民はほんとに神が好きですよね。誰が言い出したんでしょうか?

丸 牛タンおいしかったです。フロントバッグ買いました。仙台の坂はいい運動になりました。

気合十分ですね。仙台は西のほうは坂が多いんですかね?昨日の行程がとてもハードだったようでよいクールダウンになったと思います。


・明日の予定

降ったり止んだりな天気に辟易している様子の班長でしたが、明日の午後には出発するそうです。午前は届かないところの掃除をするそうです。よい心がけですね。それと山あつ(15)が合流するそうです。彼は見ていて飽きない後輩で2年前の九州班を語るのに不可欠な(?)存在です。最近Anchorのロードを買ったそうで充実した自転車ライフを送っているようです。ぜひ東北北海道の良さも知って帰ってきてもらいたいですね。今後岡崎も合流するみたいですが日にちは未定だそうです。全員そろったらなかなか面白いメンバーになりますね。


・班長よりほかの班へのメッセージ

北海道班へ晴れをよこせ

これから自分も行くんだしまあ多少はね? でも3年前もこんな感じだったなあと懐かしく思います。


・最後に

笛木に古田さん夏合宿来ないんですかと聞かれ、8月末が院試だと言ったらそれは世紀末ですねと言われました。一言多いんだよお前は。というわけで今後の東北北海道班にいつまでも恵みの雨太陽の共にあらんことを。アーメン

古田(14)