8月7日 東北北海道班 定時連絡

この日最後の定時連絡を受けてほっとした淺井です。

時間としては22時前でした、わりと順調に夏合宿進んでるようで安心。

「東北北海道」ってワイの作った夏合宿と同じ名前や!どれどれ~

ワイの3倍くらい漕いでそうやん・・・(遠い目)


部員の元気っぷりには、ただただ驚かされるばかりですゎ。


【面子(誤字ユルシテ)】

1回生・・・丸

2回生・・笛木


デュエット夏合宿ってなんか珍しい

【今日の行程】

猪苗代湖→BAS→ふくしま→(まだいける!)→仙台



【班員コメント】

笛木・・・今日は福島までいくはずでしたが、時間的にまだいけそうだったので二日分の行程を行っちゃいました!

     おかげで台風はちぎり○せたし、祖父母の家にINできて最高。

まる・・・流石に230km3000upは堪えました。磐梯吾妻スカイラインでは途中ハンガーノックになってしんどかったです。

     (ふえきはうすは?)快適です。デュエットなので朝の準備とか、何せ小回りが利いていいですね。


良いデュエットですね。笛木はツアー力もありそうですし、頼れる先輩だそうで。

夏合宿中に実家や親せきの家に宿れるのは最高ですよね。

そういえば、2年前の時にOGの峰岸さんの下宿先に御呼ばれにあずかったのは光栄至極感謝感激でした。

薄汚れた後輩部員たちを家に挙げていただけるなんて、、、女神様でした><。

【明日の行程】

しばらくおうちで停滞。

藤原班と合流したいとのこと。


【担当者コメント】
いよいよ最後の定時連絡になってしまいました。さみしいですね。
1班当りの執筆時間は平均30分、通話時間も大体30分喋ってたのでおおよそ全班に1時間ずつ参加した気分に浸れました。
もうこれはノルマ達成ってことでいいでしょ(よくない)

結構楽しかったのでもう一回くらいやってもいいな( ˘ω˘)

それでは皆様お気を付けて最高の夏を楽しんできてくださいね。