東南アジア班

鈴木(16)です。 今年の夏合宿では東南アジア班を作りました。

  東南アジア班のここが良い!!

  安い!(観光で最後にずるずる使うお金を計算した上で12万は海外班としてはかなり安い!

観光をほどほどで済ませれば10万円程度で約1ヶ月のツアーが可能!正直、北海道班などとあまり予算が変わりません。)

  ご飯がおいしい!(物価の高い海外に比べ東南アジアでは200円から300円ほどで好きな料理がおなか一杯食べられます。

トムヤムクン、フォー、など本場の味を安く楽しみませんか。)

  毎日シャワーやプールがついたホテル。(毎日プール付とは言いませんが、シャワーはあります。一泊朝食付きで900円ほど。)

  経験のある上回や実際に行った人の情報がある。 (メンバーとして確定しているわしも川端も去年のインドネシア班です。他にも、夏に東南アジアに行ったことのある様々な人から話をたくさん聞いて、行程を作っています。)

 盛りだくさん!!(ラオスでの爽快感のあるサイクリング、バンコクーアユタヤ間のゴミゴミした都市部のサイクリング、ベトナム縦断ぶらり途中下車の旅1200キロ、バンコクの夜のムエタイやニューハーフショー、現地の料理、チャニャンのバカンス、 アユタヤやフエの古い都、絶景の世界遺産ハロン湾など東南アジアの楽しいことが全部1ヶ月に詰まっています。)

日程は、フィードバック期間終了後から集合地までの間の25日程度を想定しています。

予算は 航空券4万2千円 滞在費5万円 観光やお土産に使うお金3万円程度の、計12万円ほどです。

行程は バンコク→(自転車)→アユタヤ→(鉄道)→ビエンチャン→(自転車)→ハノイ→(自転車)ハロン湾→(鉄道)→フエ→(鉄道)→チャニャン→(鉄道)→ホーチミン→(自転車)→メコンデルタ→ホーチミンです。

詳しく話しを聞きたい人は鈴木(16)か川端(16)まで。

せっかくの夏休み、大学生が海外で豪遊できるのはウチの班だけ!!