8月30日 カナダ(座小田)班定時連絡

1日遅れで、昼にLINEが来ましたので転送します。

 

座小田 こんにちは〜カナダ班です(^o^)/ 今日はバンクーバー滞在2日目ですが、今日は昨日チャリを盗難された後藤さんの盗難届けを書くために警察に電話を入れたのですが、色々あって後回しにしないと行けなくなり、それからチャリが無い私と後藤さんでバンクーバー内を本当に適当に回りました。まあ何にもしてませんね。でも麗しき後藤嬢とバンクーバーの街を回り酒を飲み交わせたことは私の幸せです。バンクーバーに来てからチャリを盗まれたり怖い思いをしたり散々な日々ですが、まあ酒を飲んだらそんなこと忘れました。バンクーバーの外食は日本食だらけでびびります。しかし、その中でかなり本格的な中華料理店を発見し、中国の偉大さを感じならがらまたチベットに行こうと誓いました(≧∇≦)まあ良き日でした。バンクーバー滞在あと1日頑張ります(^ ^)ではでは〜(^o^)/

 

後藤 わたしの自転車かえってきて欲しい

神田 大野ちゃんとヌーディストビーチに行きました カモメと一緒に泳ぎました

大野 2人でケーキを4つも食べた

細原 ヌーディストビーチ行って理性吹っ飛びかけた

ジェームス ライト盗られた

北野 2つの植物園に行った。それだけで1日つぶれるくらい広かった。

 

さすが男女比がインカレサークルに引けをとらないカナダ班、パリピ感が文章から溢れでてますね!後藤さんはチャリを盗まれてしまったようですね。。私は海外ツアーに行ったことがないのですが、海外でチャリを盗まれたという話は後を絶たない(少なくとも日本の比じゃない)ので、これから海外へ行く人は本当に気をつけてください。後藤さんは班長と飲みに行ったのがせめてもの救いでしょうか。

神田さんと細原くんはヌーディストビーチに行ったんですか…ここまでパリピってる夏合宿は見たことがありませんね。綺麗なお姉さんは拝めたのでしょうか。大野さんはビーチよりもケーキの方が勝ったようですね。ジェームスはライトで済んだのが不幸中の幸いだった、とポジティブに捉えるべきでしょう。北野は植物園の広さに驚いたようです。京都よりも凄そうですね。

 

残り少ない座小田班、存分にパリピってください。

 

勅使河原(13)