8月26日 カナダ班定時連絡

たった今カナダ班の座古田から定時連絡を受け取りましたので以下に転載します。

 

/**************************************************************/

 

8/26

座小田 こんにちは〜カナダ班です(^o^)/今日はちょっと起きてトレイルに行ってきました(^ ^)それ以外は、、、うーむなんも無いっすねー(≧∇≦)まあ強いて言うならキングダムのアニメをずっと見てました(日本でも出来る)(≧∇≦)ここでキングダムについて少し説明しますね!時は春秋戦国時代、少年真が始皇帝になる予定の政という国王と中華統一を目指す物語で、主人公のかっこよさも半端ないんですが、それ以外の登場人物の魅力もたまらないんですよね。史実に基づいたストーリー構成になっているんですが、そこがまた歴史好きにはたまらないというかなんというか(^ ^)まだまだ連載中で、すでにかなり物語は進んでいてコミックも50位?出てるはずですが、飽きずに見れてこれから先どうなるか僕もワクワクしています(^ ^)ぜひ、一気読みしてみてはどうでしょうか(^ ^)夜は男子4人でバーに行ってカナダのお酒に酔いながら美女の話に酔いしれました(^ ^)ロッキー最高です!では、これくらいで!ではでは〜(^o^)/

ジェームス キングダムは凄い

細原 先輩に人生初のバーに連れてってもらった!

北野 博物館の受付のお姉さんに一目惚れした

神田 老後はバンフに住む

後藤 ファッジは甘かった

大野 最高にまずいサンドイッチを食べた

 

/**************************************************************/

 

キングダム面白いですよね。あの漫画で「将軍」と呼ばれる人たちのかっこよさたるや。王騎が特に印象的です。ちなみに主人公の名前は「信」です。

閑話休題。

バンフは調べてみたんですがとてもきれいな街ですね。国立公園の中にあり、観光でにぎわうリゾート地のようです。湖と山脈の光景はアルプスを思い出します。

ファッジは砂糖と牛乳を煮詰めて作るキャラメルの亜種みたいなやつですね。作り方からして甘そうです。

トレイルに行ったとのことで、おそらくその時のものであろう写真も送ってもらいました。

構図がニクいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

文責 山村(13)