8月14日までの上田班

カナダ班のヒサです。メールを担当さんに送ったつもりが、定時連絡更新されてないので、カナダから更新しちゃいます。

さて、バンクーバー到着は11日の昼。輪行解除は問題なしでした。東は当然右側通行初めてのようでしたね。その晩はバンクーバーに住む、洪さんのセカンド大叔父さんが祭ってくれました。たぶん一人50ドルは軽く超えてたと・・・。

12日はバンクーバー市内観光。午後から各自フリー。ちなみに気温は15度ぐらい、湿度はめっちゃ低い。てかこの気候と風景、夏合宿とは思えませんな。はっはっはー。

13日からちょっと本格的に走り出しました。6時起き、8時出発、走行60km、テン場の街到着15時ですがそれがなにか? ま、雨だったんですけど。テン場はスコーミッシュのキャンプ場。夜が寒いだけに、テントもそれなりに快適でした。

14日はウィスラーまで。ちなみに曇→晴→快晴。が、最初のコンビニからウィスラーの入口まで60km補給なし。これが夏なら死んでましたね。さて、今ウィスラーで祭っております。メニューはミートソースのパスタにピザ。全部食えるんですかね。連泊しますけど。時間は20時33分。外はまだ明るいです。いや、てか、まだ太陽沈んでません。日照時間はめっちゃ長いですね。一日300kmも可能かもしれませんね。喜多班とかなら。じゃ、他の班のみなさん、がんばって。

ヒサ