東日本班定時連絡(8月24日)

 

東日本班定時連絡

 

賑やかなテン場の東日本班から電話がかかってきました。

 

面子

一回生:三田、戸上

二回生:岡崎

三回生:広瀬、舟橋(New!)

四回生:大嶋、高橋、西川(New!)

 

上回生が多くて楽しそうですね。四回生はちょっと多すぎる気もしますが。勉強しろ!

 

行程

道の駅庄内三河から鳥海ブルーライン経由で道の駅象潟まで

あ〜懐かしい地名です。二年前は象潟で一玉100円のスイカを食べた記憶があります。安かったなあ。

 

班長の岡崎に今日のイベントを聞いてみると、

スポーク折れ&携帯の画面割れと返ってきました。

スポーク折れは直すのがマジで大変なので(特にカンチ)

勘弁して欲しいメカトラの一つです。

携帯の画面割れの方はラインとツイッターが出来る程度には大丈夫だったそうなので

夏合宿が終わるまでは問題なさそうです。

ただ岡崎的にはデレステ(音ゲー)ができなくなったのが悲しいようでした。

 

一回生の三田君からは

「(鳥海ブルーラインの)斜度がきつかった。

展望台からは左側(山形側)はよく見えたが

秋田側はガスっていた。」

との感想を頂きました。

後、何故か彼と線つなぎの話をしました。

「一人で線をつなぐためだけに走るって悲しくないんですか(直球)?」

と聞かれた気がします。

とても悲しいので線つなぎはオススメしないと言っておきました。

 

一回生の戸上くんは

「今日は長かった。海抜0mからの1000mUPは登って見下ろす感じが良かった。」

と言っていました。

「プッシングはしないの?」

と聞いてみると、

「もちろんしません」

と強気の返事が返ってきました。

最強ですね。

 

今日のご飯はキムチ鍋だそうです。

夏合宿中の鍋はおしなべて野菜をぶち込みすぎるので味が薄くなるきらいがありますが

ちゃんとキムチの味がしているようです。良かったね。

 

最後に試験終わりの西川と話しました。

試験勉強で体力が落ちていたのでいいショック療法になったと語っていました。

twitterを見る感じ、吐きながら走っているようなのですがどうでしょうか。

さすがにやりすぎだと思うのですが…

グルジアまでに体調を戻してもらいたいです。

 

僕のメモの最後には「高橋」とだけ書いてあるのですが

何のことかわからなくなったのでここで終わっておきます。

 

台風一過の青空のもと気持ちよく走れることを願っています。

 

河田(13)