8月24日 井上インドネシア班定時連絡

今日スーパーでバナナが1房100円で売っていたのでついかってしまいました。そのバナナはインドネシア産で商品名が「バリ フレッシュ」でした。そんなバリ島でバカンスを楽しんでいるインドネシア班から今日もLINE電話がかかってきました。

今日はパラセーリング・ジェットスキー・バナナボートのセットメニュー($52)をした後フリーだったそうです。以下感想です

井上「今日はフリーで寝てました。アクティビティは長すぎず丁度良かった。バリ島での最終日だったので400gのステーキを食べました。おいしかった。」

 

内田「アクティビティが丁度良い長さで楽しかった。その後海行って泳ぎました。これからマッサージに行こうと思う。色々なメニューがあるらしいが純粋なマッサージだけにする予定。(来年どこ行きたいですか?)東北行ったことないので行ってみたい。」

 

川幡「念願のビーチを堪能できたて楽しかった。けど海は意外と青くなくて日本海とそんなに変わらない気がした。アクティビティ丁度良かった。(来年どこ行きたいですか?)北海道とか行きたいですね。必要に迫られれば班長しようかと思いますができたらついていきたい。」

 

鈴木「アクティビティは少し高いなと感じましたがやってみてそれだけの価値があると感じました。ビーチでは金髪美女がたくさんいたが近くで見ると実は結構年行った人ばかりでした。満喫した一日でした。(来年どこ行きたいですか?)来年はフィリピン班でセブ島に行きたいですね。班長するしかないですかね。」

 

一回生は真夏のビーチを楽S__6152203しめたみたいでいいですね。川幡はビーチにいるときにスマトラ島の女子大生に逆ナンされたらしいです。夏合宿で逆ナンされるなんて信じられませんね。左がそのシーンらしいです。(逆ナン?)川幡はインドネシアで好まれる容姿なのでしょうかね。これ以上のバカンスはないくらいみんな楽しんでますね。海も南国感あって綺麗です。鈴木は南の島のとりこになってしまったみたいで結構本気でフィりピン班を考えていました。来年が今から楽しみですね。

 

 

 

 

 

宮田「午前中は夏休み感が半端なくて日記に書きたくなるような1日でした(書きませんけど)。バリ島のDutyFreeで時計買ってきます。」

 

バリ島を満喫しているのが伝わってきます。いい時計が見つかるとよいですね。

 

在間「インドネシアの感想は走るときは知って観光するときは観光してメリハリのあるいいツアーだった。(モロッコと比べて?)モロッコは自転車で走るのに向いててインドネシアはあんまり向いてないと思う。」

在間は飛行機の関係で明日離脱することになるそうです。明後日の飛行機でジャカルタに戻るそうです。一日長くなったバカンスを楽しんでください。海外経験をどんどん積み重ねていって頼もしい先輩になってくれそうです。

 

明日飛行機でジャカルタに戻り1日ジャカルタ観光を楽しむようです。飛行機輪行スムーズにいくといいですね。

 

飛ぶ鈴木

S__6152204

 

 

 

400gのステーキ

 

S__6152202

 

 

 

 

ディナー

 

 

文責新保